かばんごの自転車日本一周

自転車と言えばママチャリ、長距離走行なんて経験無し。 本格的自転車も本格的アウトドアも初心者同然の私が自転車で日本一周!
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

60日目 東京-宇都宮

お盆、妹宅に上京してきた両親と70日以上ぶりに再会。



ん~、楽しすぎて里心がついてしまう。




しかし、行かなければ!!!!!




でもね、これからは



一人じゃないの。






ダンボー!!!


ダンボー1





買ってしまいました。



これからは、一人と一台の日本一周の旅、となります。





移動中はこちらの袋でお休みいただきます。




ダンボー2







よっしゃ、スタート!!




と言いたいところですが、バーテープ巻かなきゃ。




バー







ゆるまないようにきつく巻きましょうということだったので、




きつく巻いていたら






切れちゃった…


切れちゃった









なんとかリカバーして、完成。




完成





ん~、赤に黄色は好きな組み合わせなんだけど、なんだか安っぽくなっちゃったなぁ。









で、ようやく出発!!!!


スタート




ケニア隊員の親友からもらったケニア国ユニフォームで。





ちなみに、髪型は弁髪になってます。







景色








実はスタートの時点で10時。




バーテープ巻きですら汗がだらだら。



こんなときにね、こいじゃダメ。





宇都宮は100km先。





これは、きついですぞ。




定期的に現れるコンビニがありがたい。






埼玉





すぐに埼玉県へ。


余裕があれば、草加市にあるセイコーマートを訪問したかったけど、とてもとても。






利根川。

利根川











ちょうど真ん中が県境

茨城













利根川とダンボー

景色2









汗だくで人形をいじりながら写真を撮ってる人間って、人の目にはどのようにうつるのでしょうか?






4号線、全く坂がありません。


ホントに全くありません。



くそ暑いので、助かる~




栃木in



栃木









なんて書いてますが、全然余裕なかったのです。


イトーヨーカドーのイートインスペースで仮眠しちゃうくらい。


暑いんだもの。




ようやく気温が落ち着いたのが16時。



まだ茨城と栃木の県境。




30kmくらいあるのかな。




素直に4号線を行けば最短ですが、栃木には、そう、ラーメン二郎栃木街道店があるのです。






なので、すこし西にそれて県道2号線:栃木街道へ。




疲労がすごい。


足が重い。そしてじゃっかん痛い。


久しぶりの長距離ラン。



辛い辛いとつぶやきながら、「もう少しで二郎だ、頑張れ」と自らを鼓舞。



お腹が減った




見えてきた。












調べたつもりだったんだ。






今日までは平常営業のはずだったんだ。










「本日はお昼のみの営業です」









あ~、これだこれだ



久しぶりのこの感覚。




これだ。





泣きそうになりました。






しかも、4号線を行くよりは遠回りになるので、まだ宇都宮まで20km。



時間は現在18時。





のど渇いたお腹すいた疲れたのど渇いたお腹すいた疲れたのど渇いたお腹すいた疲れた




「もうその辺で野宿しちゃえばいいじゃん。宇都宮明日でいいじゃん」



自分と戦うってこのことなんですね。






19時20分


辺りもすっかり暗くなってきたところで、野宿予定地:栃木中央公園に一番近いコンビニに到着。



欲望のおもむくままにお弁当とビールを買う。





ははは




おほほ





うふふ









「21時で閉園します」











高崎の悪夢、再び…






こんな大都市でね、野宿できるような場所なんてそんな簡単に見つかるわけないんですよ。





ビールを持って、暗い宇都宮の街をうろうろ。




体力の限界。



Tシャツびちゃびちゃ。



ようやく発見



晩御飯






ビールはまだ辛うじて冷たいと思い込めるレベルでした。



ハッピー。





一人だったら完全になえてたよ…ありがと。


ダンボー3








近くでおしゃべりしている大学生くらいの男女が数人いたけれど、



汗だくで人形をみながらにやにやして写真を撮っている僕は、彼らにどううつったのだろう。





かんけいねぇ!!



ログ






走行距離:114km




というわけで、旅再開しました。



全県制覇のためにはどうしても栃木県をつぶさなければならなかったので、明日再び東京へ戻り、


それから山梨~長野~新潟と移動して、日本海側を通って九州へ行きます。



今後ともよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
[ 2012/08/16 22:00 ] 東京 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かばんご

Author:かばんご
28歳無職です。
会社勤めの後、青年海外協力隊(ウガンダ共和国)に参加。
2012年3月に帰国。
在ウガンダ中からふつふつと沸きあがってきた願望をかなえるため、
2012年6月から自転車にて日本一周!!

ブログ村
最新トラックバック
検索フォーム


