かばんごの自転車日本一周

自転車と言えばママチャリ、長距離走行なんて経験無し。 本格的自転車も本格的アウトドアも初心者同然の私が自転車で日本一周!
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京風情

ご無沙汰しております。



なんと10日間。


特別ブログに書くこともしていないので…



会って、話して、飲んで、飲んで、の繰り返し。


旧友との再会は心地よく、暖かい応援の言葉は染み渡ります。




しかしあまりにも更新しないと身内が心配するので。












スカイツリー1







カイ



スカイツリー2








ツリー!!!



スカイツリー3










和風雑貨的なものを扱うお土産屋さんが数多く出店していて、個人的にはツボでした。


人多すぎだけど。





大





スカイツリーのふもとにも大があります。


「にんにく入れますか?」



「put garlic?」

と表記。


なるほど。



昔「do you wanna garlic?」と言ったことを思い出す。









アサヒビールのうん○を見て

うん○












雷門!


雷門












カワユス…

狛犬











まだ早い時間なのに飲んでる人もたくさん


客引きもたくさん


雰囲気あるな~

商店街











これまでの経験上、どうやら3日間こがないと、次にこぎ始めたときにヒザが痛くなるようなので、都内の移動はくそ暑かろうが自転車で。




とは言え、





こんな軽い荷物で20km~40kmこいだって、何の足しにもならないような気がしたりしています。


国立駅









思い出の土地をめぐります。



西八王子駅







まともに大学へ行った記憶があまり、ない…




むしろこちらへ行くという目的のほうが…



めじろ台










小豚

めじろ台しょうぶた








アップ








変わらないビジュアル

変わらない雰囲気


一人ノスタルジックになっちゃって、


涙をこらえて麺をすする。



青春の味。




良く昔大ダブル野菜マシマシなんて食えてたな…


10年たった僕の胃袋は、小豚で限界。










さて、こちらも青春の味



桜台







1年弱、ほぼ桜台の二郎で僕の体は構成されてました。



小





ストロングスタイル!!




信念を貫きながら、変化に合わせて自分も変われる、そんな強さを感じました。



あのころに比べて、自分は変われてるかな、貫くべきスタイルを身につけられたかな、そうわが身を振り返り、
涙をこらえて麺をすする。






年を重ねて、涙もろく感傷的になったのは実感。





東京にもこんな景色があるんですな~


風景









もうすぐお盆



渋滞すごいし


両親が妹の家へ上京するとのことなので、元気な顔を見せるのも親孝行かな。





ってことで、お盆すぎまで東京います!




旅の再開はお盆以降、天気の良い日に出発!!



[ 2012/08/12 12:04 ] 二郎 | TB(0) | CM(2)
まだ九州は暑いですよ!
ゆっくり降りて来て下さい(笑)。

ただ阿蘇が福岡の放送で観光PRを始めたから、水害もう大丈夫かも?
完全じゃないと思うけど…。

Twitterで、かばんごさん見つけたけど
使ってないのですか?
[ 2012/08/12 23:51 ] [ 編集 ]
Re:
>アルバートさん

あら!
じゃあゆっくり行こうかしら~!

阿蘇、えらい被害だったみたいですね。
こいでて良くはわからなかったので・・・
復旧始まってて、何よりです。

Twitterは、はい、完全に寝てます。
今後使うかもですが。
[ 2012/08/13 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かばんご

Author:かばんご
28歳無職です。
会社勤めの後、青年海外協力隊(ウガンダ共和国)に参加。
2012年3月に帰国。
在ウガンダ中からふつふつと沸きあがってきた願望をかなえるため、
2012年6月から自転車にて日本一周!!

ブログ村
最新トラックバック
検索フォーム


