かばんごの自転車日本一周

自転車と言えばママチャリ、長距離走行なんて経験無し。 本格的自転車も本格的アウトドアも初心者同然の私が自転車で日本一周!
2012 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン二郎 三田本店

現在絶賛遊び中in東京!!


妹の家に転がり込んで、休憩しつつ観光したりラーメン食べたりする予定です。


旅の開始は…?






まぁまぁ



ということで、一発目の二郎はもちろんこちら。





ラーメン二郎 三田本店


看板






暑い暑い。

14時到着で待ち8人。


自転車で1時間半かけて行ったんですが、暑い暑い。


体がまだ北海道仕様なのでしょうか、暑いとは言え東北~新潟ではまだ大丈夫だったんですが、



三国峠を越えてからの暑さの質は段違い。



何このまとわりついてくる湿気!



こんな時は二郎を食べるしかないじゃない!!




お布施ってことで大豚を。


さて、おとなしく並んでいると、元桜台助手のジュンさんが気づいてくれた。

2年以上前に数回しかお会いしたことが無いのに覚えていただけてるとはすごい。

そしてジュンさんの話を聞いておやじさんも思い出してくれた。

結局返金。すみません。ごちそうになります。






大豚やさいにんにく


大豚







あぁ…






これです……






豚






美しすぎる。




各地方のインスパイアばかりを食べてきた私。


知らず知らずのうちにストレスがたまってたんですかね笑




一気に、それはもう一気に食べ切りました。


次のロットのラーメンが出来上がる前に。




麺少し細くなりましたね。大者と同じくらいの太さ。




これだこれだ。



幸福感と満腹感を抱えながらごちそうさまでした。



旅を再開する日に、もう一度来ようかな。

[ 2012/08/02 09:49 ] 二郎 | TB(0) | CM(2)
ええ話や(涙w)
[ 2012/08/02 22:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぼZさん

こういった情緒あふれるやり取りも、二郎ならではですな~笑
[ 2012/08/03 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かばんご

Author:かばんご
28歳無職です。
会社勤めの後、青年海外協力隊(ウガンダ共和国)に参加。
2012年3月に帰国。
在ウガンダ中からふつふつと沸きあがってきた願望をかなえるため、
2012年6月から自転車にて日本一周!!

ブログ村
最新トラックバック
検索フォーム


