かばんごの自転車日本一周

自転車と言えばママチャリ、長距離走行なんて経験無し。 本格的自転車も本格的アウトドアも初心者同然の私が自転車で日本一周!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

59日目 高崎市-東京都

59日目!!


朝




マクドナルド!







昨夜は本当に大変だった…



大者でラーメン食べる



ベルクでおビール♪



野宿予定場所の、群馬の森へGO♪(この時点でほぼ日暮れ)



「群馬の森 6km」という看板を発見、愕然とする。



30分かけてようやく手前50m、警察にとめられ、職務質問される。



すぐに開放され、群馬の森へ



夜間締め切り



近くのローソンで地図を確認



近くの公園を発見、移動



屋根もベンチもない、が、もう疲れ果てているので(この時点で20時半)ビール飲み始める



10分後





豪雨











テントを張って、逃げ込み、神をうらみ、わが身を振り返り、寝てみる。




0時、起きる。



ものすごい湿度と気温。

もう、寝られない…



近くにマックがあるのを知っていたので、移動を決意。



住宅に囲まれまくっているので、音をたてないように静かに撤収作業開始。



1時間半かけて作業終了、マクドナルドへ移動。


午前2時。


それからブログを更新


そして再び職務質問されるのを避けるため、夜明けをまって出発。


3時間しか寝てないよ…

峠越えたのに……




ふらっふらしつつ、こぎだします。







埼玉県



10kmほどで埼玉県に入る。









ほぼ徹夜のためか変なテンションでこげるこげる。








道の駅おかべ到着



道の駅








そして、





旅を始めて、5,000km突破!!!!


5000km









埼玉県深谷市岡部の農村で5,000kmを迎えました

景色










ほとんど休憩とらずにこぎまくります。




理由は、


・暑くなる前にこぎ終えたかった

・妹夫婦の家にお邪魔するのだが、二人が買い物に行く前に、二人のスケジュールを乱さないように早く到着したい

から。






熊谷もすぎます


熊谷








写真を撮る余裕があったのはここまで。




17号線、というか、都心、路肩狭すぎ、運転手心狭すぎ…



何もそんなにギリギリに抜かしていかなくても…



接触したらどうするつもりだったんだろう、ってくらいギリギリを、



「こんなところ自転車走ってんじゃねぇよ!」




みたいな雰囲気を出しつつものすごいスピードで駆け抜ける。






勘弁してください…




11時半、到着。





大きな地図で見る




走行距離:96km



しばしの間、旅はおやすみです。


その間、ラーメン二郎日記として更新は続けますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
[ 2012/07/29 22:00 ] 群馬 | TB(0) | CM(8)
おつかれさまです。あっという間に東京ですな。なんかうまいもんでも食べいきますか。
なんしかちょびっとお休み下さいまし。
[ 2012/07/30 12:58 ] [ 編集 ]
親孝行したい時には、親は無しですか…。
あなたの年齢でそれを思い、それを語れるってなかなか…。
僕には難しかったなあ〜。
幸い両親はまだ健在なのが救いです。

しばらく旅は休憩ですか!?
時間等許されるなら、是非そうするべきでしょう。
この暑さ殺人的ですもの!

僕も今日チョット作業をしたのですが、頭から水をかぶったように汗をかいてしまい、若いスタッフ達に1人で仕事したみたいですね!とからかわれる始末でした(笑)

暑くてもラーメンは美味しいですよね!ジローのラーメン堪能してください。
っていうか僕も一度食べてみなきゃ…。写真で拝見する限り、ラーメンとは思えない姿をしてるので(笑)

ウガンダまたエボラ出血熱の犠牲者が出てますね…。不謹慎かもしれませんが早く帰国しててよかったですね。

[ 2012/07/30 22:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/31 07:51 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
二郎日記も楽しみにしてます。
[ 2012/07/31 08:54 ] [ 編集 ]
Re:
>たけぞーさん

ご無沙汰しております。
観光すればいいものを、全てすっ飛ばしましたので・・・
人間やればできるんですね~

ゆっくり、休めたいと思います。

[ 2012/07/31 09:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>アルバートさん

いやいや、僕ももう28歳ですからね。
親のありがたみなり、すごさなりは十分に認識して、尊敬できているつもりです。

ネオシティ東京の夏は過剰な熱で襲ってきます…勘弁してほしいです…

次回東京にいらした際には、ぜひラーメン二郎をご賞味ください!!!!


エボラのニュースありましたね。

実は1年ほど前、僕がウガンダにまだいたころにもエボラが出まして。
これは国外退避か、などと思っていたら、かなり狭い特定の地域が一定期間出入り禁止で、後々は通常通り、という対策が取られました。

大丈夫なのかしら…


> 親孝行したい時には、親は無しですか…。
> あなたの年齢でそれを思い、それを語れるってなかなか…。
> 僕には難しかったなあ〜。
> 幸い両親はまだ健在なのが救いです。
>
> しばらく旅は休憩ですか!?
> 時間等許されるなら、是非そうするべきでしょう。
> この暑さ殺人的ですもの!
>
> 僕も今日チョット作業をしたのですが、頭から水をかぶったように汗をかいてしまい、若いスタッフ達に1人で仕事したみたいですね!とからかわれる始末でした(笑)
>
> 暑くてもラーメンは美味しいですよね!ジローのラーメン堪能してください。
> っていうか僕も一度食べてみなきゃ…。写真で拝見する限り、ラーメンとは思えない姿をしてるので(笑)
>
> ウガンダまたエボラ出血熱の犠牲者が出てますね…。不謹慎かもしれませんが早く帰国しててよかったですね。
[ 2012/08/01 01:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みくちゃん

北海道後半からは、ほんとにただただ移動を続けてただけだからね。

もちろん!
8年ぶり?の再会をお酒とともに過ごしましょう!!
[ 2012/08/01 01:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>DSさん

ありがとうございます!

まずは本店からかとドキワクしています。
[ 2012/08/01 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かばんご

Author:かばんご
28歳無職です。
会社勤めの後、青年海外協力隊(ウガンダ共和国)に参加。
2012年3月に帰国。
在ウガンダ中からふつふつと沸きあがってきた願望をかなえるため、
2012年6月から自転車にて日本一周!!

ブログ村
最新トラックバック
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。