かばんごの自転車日本一周

自転車と言えばママチャリ、長距離走行なんて経験無し。 本格的自転車も本格的アウトドアも初心者同然の私が自転車で日本一周!
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

28日目 留萌

こんにちは、みなさんいかがお過ごしでしょうか?かばんごです。


今日は日本一周チャリダーの近藤さんが出発される日。


前日の夜、夕ご飯用に3合炊いたご飯が余ったのもあり、チャリダーべこさんと

「二人で近藤さんにおにぎりを作りますよ!中身はお楽しみに!!」

という話になりまして、作ったわけです。



僕は余り物スペシャル。


ジンギスカン入りおにぎり笑

写真撮るの忘れた~!!!



そしてべこくんもやってきて、料理開始。


僕がジンギスカンを入れた今、いったい何を具材としてチョイスするのだろうか。











あーーーーーーー!!!






べこくんの悲痛な叫び声






失敗





なんだなんだとよってみると…




べちゃ





にぎりが甘かったのね~



「味噌焼きおにぎりにしようとしたんです…」



かわいそうなべこくん…




しかし、四分の一程度は無事だったので、ギリギリセーフ!!か…?





二人のおにぎりを近藤さんに渡して、さようならー!また北海道で会ったりして笑


近藤さんいってらっしゃい



別れの辛さと自分への焦りが絡み合って、なんとも言えない朝となりました。




さぁて、まだ9時前だ!



現在宿泊しているみつばちハウスは宿泊料無料、それゆえに宿泊者でできることはやってください、というスタンス。

連泊している人はお掃除お願いしますね~


ということで、



お掃除



お掃除




いや、もちろんみっちりやりましたよ。




しかしまだ10時過ぎ。


ブログ更新したり昼寝したり笑で気づけば12時も半ばをすぎている。


材料買ってきて


材料




親子どーーーーん

親子丼






ご飯がぐちゃぐちゃするのが嫌だから、丼ものは具とご飯をわけて食べるって絶対僕だけじゃ無いと思う!!






その後、べこくんが買ってきたバリカンでお互いの髪を切りあって、銭湯行って、ちょうど留萌に到着したべこくんの友人とみんなで酒を飲んで、一日終了。


見事な食っちゃ寝生活でした。


4kg太りました。


そりゃそーだーーーー!!


早くこぎたい!!!!

[ 2012/06/28 22:00 ] 北海道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かばんご

Author:かばんご
28歳無職です。
会社勤めの後、青年海外協力隊(ウガンダ共和国)に参加。
2012年3月に帰国。
在ウガンダ中からふつふつと沸きあがってきた願望をかなえるため、
2012年6月から自転車にて日本一周!!

ブログ村
最新トラックバック
検索フォーム


