かばんごの自転車日本一周

自転車と言えばママチャリ、長距離走行なんて経験無し。 本格的自転車も本格的アウトドアも初心者同然の私が自転車で日本一周!
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24日目 旭川-留萌

おはようございます。


朝


24日目の、朝を迎えました。



2日間お世話になった旭川の街を抜け、西に進路を取って留萌へと向かいます。


良い天気だ!!


景色


昨日晴れてくれれば良かったのに…







さて、簡単には行かないぜ!

ラーメンを十分に堪能してからだ!!!







山の豚番長


看板





限定で野菜マシと大盛りが無料だそうです。


ぶた番町




野菜は炒めたモヤシ、たまねぎ、キャベツ。

麺は中太ストレート、ちゃんぽんみたいな麺。


豚は肩?脂肪の少ないタイプ。



結論から言うと、二郎とは全く違います。



コストパフォーマンスもきつい。

これで1,150円。野菜マシが無料じゃなければさらにプラス。



ん~、札幌の高レベルインスパイアと比較すると、残念至極。






さて、昨日は旭川のしょうゆを食べたので、今日は旭川の味噌を。









よし乃本店


よし乃看板









味噌ラーメン700円

味噌ラーメン



こってり濃厚な甘い味噌。

黄色い中太ちぢれ麺。


個人的には多少くどかったですが、ド定番の一品を食べられて何より。





さてさて、いよいよ出発。





留萌までは80km程度なのでたいしたことは無い。


坂も無く、快調快調!!







道の駅で宝塚記念の実況を聞いて

道の駅


当たるには当たったけど、そこが来ちゃうとプラスマイナスゼロなんです!!!






あれ?





看板





かなり真剣に考えてしまった…





北海道移住の妄想に取り付かれながら再びこぐこぐ。




何にも無いです




いやホント


景色2










良い景色


景色3










こんなところで


1







あちゃー

2






詳細は後日…
[ 2012/06/24 22:00 ] 北海道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かばんご

Author:かばんご
28歳無職です。
会社勤めの後、青年海外協力隊(ウガンダ共和国)に参加。
2012年3月に帰国。
在ウガンダ中からふつふつと沸きあがってきた願望をかなえるため、
2012年6月から自転車にて日本一周!!

ブログ村
最新トラックバック
検索フォーム


