かばんごの自転車日本一周

自転車と言えばママチャリ、長距離走行なんて経験無し。 本格的自転車も本格的アウトドアも初心者同然の私が自転車で日本一周!
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

21日目 石狩-札幌-三笠

おはようございます。

2日間、お世話になりました


kaze





この部屋で、無料!!

管理人も誰もいなくて、海岸線にポツンと小屋が二つあるだけ。

しかしトイレも近いし電気も供給されていて、非常に便利!!!


2日間一緒だった、原付日本一周中のY田くんは、さわやかイケメンと思わせつつ変態でした。
愉快な2日間をありがとー!!




さて、


今後の行程をどうするか。

元々は、石狩から海岸線を北上して留萌~稚内と行く予定。



しかし、思い立ってしまった。




旭川に行きたい!旭日山動物園行きたい!!!!




でも留萌から旭川に行ってまた同じ道を戻るのは辛い。

留萌からバスが出てるらしいから、それで行くか。




だってさ、札幌から旭川なんてすごい坂ばっかりなんでしょ?辛いもん…





Y田くん:「いや、札幌-旭川はそんなに坂無かった気がしますけどね」




   マ    ジ     ?





だったら札幌から旭川行ってそこから留萌行けば全行程自転車で行けるし、ロスも少ないじゃないの。


あ、そういえば札幌で水曜どうでしょうのグッズも買い忘れたな…








戻ってっと





どうでしょうグッズ買って

どうでしょう





せっかく来たんだし、ラーメンも食べなきゃね♪



山次郎





もうこれないかもしれないから、和えそばも食べないとね♪♪

和えそば



和えそば、このクオリティと量で500円。

なんで行列できないのか不思議。


北大生は二郎系がお嫌い??




ちなみに今日は麺も固めでボキボキ感たっぷり。

かなりレベル高いです、このお店。






ふぅ、腹パンパンで、いざ北上






絶景を通って


景色





岩見沢着


岩見沢


きれいな駅舎





結局数キロ先の三笠の道の駅まで移動して。


おやすみなさい



夕ご飯




正直腹が減りませんでした。






ログ


走行距離:77km


明日には旭川に入るかな。
[ 2012/06/21 20:58 ] 北海道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かばんご

Author:かばんご
28歳無職です。
会社勤めの後、青年海外協力隊(ウガンダ共和国)に参加。
2012年3月に帰国。
在ウガンダ中からふつふつと沸きあがってきた願望をかなえるため、
2012年6月から自転車にて日本一周!!

ブログ村
最新トラックバック
検索フォーム


