かばんごの自転車日本一周

自転車と言えばママチャリ、長距離走行なんて経験無し。 本格的自転車も本格的アウトドアも初心者同然の私が自転車で日本一周!
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト走行

テスト走行。

仙台市から福島県二本松市岳温泉まで。120kmの行程。
サイクルコンピューターもつけたし、これで自分がどの程度の速度を持続して走れるのか確認できる。


テスト走行

はたしてどうなることやら。

[ 2012/05/19 08:52 ] 旅行前・準備 | TB(0) | CM(6)
放浪の旅人
ブログ「いい日旅立ち、日本一周」の放浪の旅人です。ブログ訪問ありがとう御座います。
日本一周応援しています。頑張りましょう。私の「これから長期自転車旅の方へ」の記事
はズバリ「かばんご」さんの為の記事になりますね。参考にして下さい。
こちらURL http://qpropb.web.fc2.com/index.html
[ 2012/05/19 09:11 ] [ 編集 ]
どーも、初めまして!
初コメさせてもらいます。
自転車日本一周…頑張ってくださいー!!
これが言いたかった(`・ω・´)!!(笑)

ちなみに僕も自転車日本一周している途中ですが♪
同じ仲間として応援したいですし、無事出発出来る日を楽しみにしてます!

自転車で試走されのがスバラシい!!
僕は勢いで出てきたので旅に出てから試行錯誤してました(笑)
[ 2012/05/19 15:24 ] [ 編集 ]
ボンボヤージュ!
はじめまして。
自転車で世界を巡っている、加藤彰さんをご存知でしょうか?
彼はこのたび、世界のTOYOTA自動車が応援する「コレカラパーソン」に選出され、注目されている人物です。
ただいま、YouTubeで彼の旅の映像が公開中です。

⇒ http://www.corolla-korekara.com/sanin/

なかなか、ユニークな方です。
[ 2012/05/20 03:38 ] [ 編集 ]
>放浪の旅人さん

ありがとうございます。
実は、すでにブックマークさせていただいております笑
これからもどんどん参考にさせていただきます。よろしくお願いいたします。

[ 2012/05/22 10:19 ] [ 編集 ]
>ノッテぃさん

コメントありがとうございます。ノッテぃさんのブログ、拝見させていただいてます!
頑張りますよ~!準備にバタバタしておりますが、必ずやり遂げます!!

試走して本当に良かったと強く感じています。
イメージと現実は大きく違うものですね~…

[ 2012/05/22 10:22 ] [ 編集 ]
>ranawayboyさん

はじめまして。
加藤彰さん、初めて聞きました。日本でもきついのに世界とは…
ましてアフリカの実情を知っている自分には考えも及びません。

ぜひ、youtubeにて動画拝見させていただきます。
[ 2012/05/22 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かばんご

Author:かばんご
28歳無職です。
会社勤めの後、青年海外協力隊(ウガンダ共和国)に参加。
2012年3月に帰国。
在ウガンダ中からふつふつと沸きあがってきた願望をかなえるため、
2012年6月から自転車にて日本一周!!

ブログ村
最新トラックバック
検索フォーム


