かばんごの自転車日本一周

自転車と言えばママチャリ、長距離走行なんて経験無し。 本格的自転車も本格的アウトドアも初心者同然の私が自転車で日本一周!
2012 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

16日目 大成町~岩内町

4時半起床

起きて、片付けながらご飯作って、7時くらいに出発。

ルーティン化してきた。良いことだ!!


朝



シャワー使えず、肩透かし。



朝から軽い峠越え。



ウガンダにいる際、キリマンジャロに登ったときには、

「登山も良いもんだ!日本に帰っても山とまでは行かなくても高原なんかを登ってビール飲みたいな!」

なんて思っていたけど、

今では、山はすっかり、「迂回」するもの。


できるだけ登りたくねぇっす。

流されすぎる自分が嫌。




「若松」

字は同じだけどそれはこじつけすぎでは…?

若松町





北海道っぽい川の名前。

早口言葉でも回文でも無いっす


河看板





朝も2時間ほど過ぎると、足が慣れてきて順調に飛ばす飛ばす







なんか、別世界へつながってそう…


トンネル








北海道ってことを忘れてました。

食われたくない。


くま







北海道ってことを忘れてました。

会ってみたい!


動物注意





北海道ならではですか?

雪山と青い海


海と雪山






天気もまずまずで、サイコーだぜー

なんて思ってたのもつかの間、





も  の  す  ご  い  風




どのくらいすごいかというと、


たまにこいでもほとんど前に進めなかったり


数回突風で転倒しかけたり。



この辺りは強風で有名らしいです。


風強い


雲さんは面白半分ですけど、こっちは生死かかってますよ!!





風に対抗しまくって腹が減ったので、


「ホッケカレーパン」

ホッケカレーパン



「まさかカレーに入れられるとはね~」なんてポップが貼ってあったけど、それはこちらも同じ気持ち。


中身

ホッケカレーパン中身




可もなく不可もなく。






実は、今日、140km走ったんです。


このままだと、全然終わらないんじゃないかという焦燥感や、そもそも今日の行程ほとんど見るもの無いだとか、明後日余市にあるニッカウヰスキー工場見学に行きたいだとか、色々事情があって、自分の限界に挑戦してみたんです。



結果、



辛勝




最後の10kmが泣きそうなくらい辛かったです。




ちなみに、一昨日、昨日、今日で350kmくらい走ってます。


東京ー仙台距離…



北海道は、でっかいどう!!




今日もギョーザ。



おやすみなさい。



夕ご飯
[ 2012/06/16 21:14 ] 北海道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かばんご

Author:かばんご
28歳無職です。
会社勤めの後、青年海外協力隊(ウガンダ共和国)に参加。
2012年3月に帰国。
在ウガンダ中からふつふつと沸きあがってきた願望をかなえるため、
2012年6月から自転車にて日本一周!!

ブログ村
最新トラックバック
検索フォーム


