かばんごの自転車日本一周

自転車と言えばママチャリ、長距離走行なんて経験無し。 本格的自転車も本格的アウトドアも初心者同然の私が自転車で日本一周!
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

15日目 松前~大成 

4時半起き


おはようございます

朝


バス停泊まりは始発に気を遣っちゃっていけねぇな



ご飯食べて用意して

なんとなく慣れてきた感のある朝の風景


出発する前に松前城をおがんで。


松前城



今日は一日海岸線を通る行程。



こんな感じだったり

景色1





あんな感じだったり


景色2



そんな感じだったり

景色3



いかにも、北海道!と言いたげな雰囲気をかもし出してくる。



いかにも!!

景色4


信号無いんだもん。






こんな道を一生懸命走っていると、お腹が減る。


朝一合のご飯を食べたはずなのに、

お腹が減る。



だから、休憩時間中に小さなお菓子を食べて血糖値を上げるようにしている。

こげなくなっちゃうからね。無くならないようにするのも大切なこと。


お菓子無いの?



おかしない

おかしない





この辺の名物はホッケ。



回るね~


回る



回らないね~



回らず




どう違うの??





まだこぐのか。


ぼちぼち飽きてきました。



奇岩

看板




おやこぐま??


奇岩



僕には「スフィンクスを食べようとしている蛇」にしか見えません…




そうこうしているうちに到着。

122kmもこいだ…


疲れたので、今日は餃子祭り。


64歳の、北海道~大阪往復ライダーさんと一緒に。


こういうのが、面白いんだな~



夕ご飯






走行距離:122km



北海道一周って、長い…
[ 2012/06/15 20:13 ] 北海道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かばんご

Author:かばんご
28歳無職です。
会社勤めの後、青年海外協力隊(ウガンダ共和国)に参加。
2012年3月に帰国。
在ウガンダ中からふつふつと沸きあがってきた願望をかなえるため、
2012年6月から自転車にて日本一周!!

ブログ村
最新トラックバック
検索フォーム


