かばんごの自転車日本一周

自転車と言えばママチャリ、長距離走行なんて経験無し。 本格的自転車も本格的アウトドアも初心者同然の私が自転車で日本一周!
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

121日目 大阪

121日目の朝


朝


城北公園にて起床。


プロの方もおらず、安全だったのですが、不安であまり眠れず…


そして5時にはわらわらと人が集まってきます。



ラジオ体操の会が、朝の6時から毎日催されているようです。みなさんお早い…


今日は社長と夜をご一緒させていただくので、それまで観光。






大阪府庁

府庁




制覇!!








そして真向かいにある大阪城公園へ


大阪城








なめてた。



かなりきれい。




大阪城2








平日だと言うのに人も多いです。






大阪城!



大阪城3






目の前まで自転車で行ける親切設計。







紅葉もきれいだわぁ


大阪城4









大阪城5










続いて空中庭園へ。

空中庭園





スタンプラリーしてるからね。


してなかったら絶対行かないけどね。








で、なんと福島の阪神ホテルを取っていただいているので、14時チェックイン。




ありがとうございます…







16時からまずは軽く





レバニラ


レバニラ



久々に鉄分摂取いたしました!










ギョーザ


ギョーザ





コッヘルで焼くのとは全然違うぜ!









焼きそば


焼きそば





茹でそば?









2軒目へ。


おしゃれな焼き鳥屋さん






鳥の刺身

鳥さし






ささみも砂肝も白レバーもうますぎ。


焼酎進みすぎ






焼き物たち

つくね







砂肝






つくね






ささみチーズ






うますぎまして。


飲みすぎまして。









3軒目


おでん屋さん


おでん





冬のおでんと焼酎お湯割りって、なんてステキなハーモニー。







こちらのおでん屋さん、ラーメンもあるんです。


ラーメン









ホントにおいしくて完食


完食







うたげは、まだ続きました。








本当にお世話になりました。ありがとうございました!!!





ログ23.8km




走行距離:23.8km



ホテルに自転車を預けて、安心安心。


大阪って郵便局少なくないですか?気のせいですか??
[ 2012/11/01 22:00 ] 大阪 | TB(0) | CM(4)
少し目を離した隙に大阪かぁ。
楽しく読んでますよw
[ 2012/11/02 20:23 ] [ 編集 ]
無事でなにより(笑) 
残り少なくなってきましたが なんしか気をつけて。
[ 2012/11/03 09:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>DSさん

ビシバシ進んでますからね!!

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
[ 2012/11/03 12:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>たけぞーさん

本当にお世話になりました!
さらに気を引き締めて、こぎたいと思います。
[ 2012/11/03 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かばんご

Author:かばんご
28歳無職です。
会社勤めの後、青年海外協力隊(ウガンダ共和国)に参加。
2012年3月に帰国。
在ウガンダ中からふつふつと沸きあがってきた願望をかなえるため、
2012年6月から自転車にて日本一周!!

ブログ村
最新トラックバック
検索フォーム


