かばんごの自転車日本一周

自転車と言えばママチャリ、長距離走行なんて経験無し。 本格的自転車も本格的アウトドアも初心者同然の私が自転車で日本一周!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100日目 都城-宮崎-道の駅北川はゆま

記念すべき100日目は、悲しいお別れから。



でも、優しさをたくさんいただいて、ウキウキした気持ちで100日目を迎えられたのはみなさんのおかげです。




ありがとうございました!



集合写真



よっしゃ!出発!!!

車で笑


荷物




だって、友達の職場が宮崎市内なんだもーん。



にしても、単身引越しパック的な見栄えだな。







ビューんとワープ!!!




宮崎市から鹿児島に向かうチャリダーのみなさん




ルートは二つ。



国道10号か国道296号。





どっちも






地獄





です。




狭い、車多い、坂しかない





です。






らっきー♪






1時間ほどで県庁前駐車場到着笑

荷物をつけます。

つける









よっしゃ!!行くで~!!!



出発!






2分で宮崎県庁到着!!


宮崎県庁





いや~、良いテンポだ。





ここで仕事に向かう友人と別れる。


急だったのに、2泊もさせてもらって、しかも送ってもらっちゃって、ありがとう!!!!








宮崎駅も押さえておこう。


駅前








駅






よし、タスク終了。



延岡あたりを今日の目的地にして、こぎ出します。





10号線、道が狭いところは多いですが、そこまでのアップダウンは無く、20km/hは維持できます。







お腹減った~ぃ


お昼ごはん






お土産にといただいたおにぎりと、いただいた塩ラーメンといただいたチンゲン菜。






ごはん




葉物うめぇ…












こんな路肩ゼロの橋とか平気であります。マジで死ねるので気をつけてください。

道







鹿児島で食べ損ねたシロクマ。


シロクマ






うまいっすな~。そろそろ夕方はアイスを食べるには冷える。









日暮れ前には延岡の町に到着

延岡







10km先の道の駅に狙いを定め、町で食料と命の水を購入し、こぐこぐ。






道の駅手前1kmからえげつなく登らされるので注意。

道の駅から







なんと24時間休憩スペースが半分野外。こんなの初めて~。



ちょっと早く着いたので、道の駅が完全に閉まるのを待って、ごはーん!



晩御飯






相変わらずのラインナップですが、いただいたチンゲン菜が異彩を放っています。







こうなって

鍋








こうなりますわな。

お鍋








そりゃこうですよね


ラーメン







〆のラーメンまでに残しておくモヤシの量がポイントです。





ログ




走行距離:103.8km




都城-宮崎間のログを取り忘れてしまった…orz




ワープ最高!!


明日も…?


[ 2012/10/11 22:00 ] 宮崎 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かばんご

Author:かばんご
28歳無職です。
会社勤めの後、青年海外協力隊(ウガンダ共和国)に参加。
2012年3月に帰国。
在ウガンダ中からふつふつと沸きあがってきた願望をかなえるため、
2012年6月から自転車にて日本一周!!

ブログ村
最新トラックバック
検索フォーム


