かばんごの自転車日本一周

自転車と言えばママチャリ、長距離走行なんて経験無し。 本格的自転車も本格的アウトドアも初心者同然の私が自転車で日本一周!
2012 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

98日目 海の駅近くの公園-伊計島-那覇

飲みすぎた…




という表現が似合いすぎる朝


朝






眠い目をこすって、それでもブログ用に絶景を撮りに行く様は、何かに突き動かされる、何か。



朝


絶景と良い出会いは二度とはやってこないですからね。









先日の台風で倒木しちゃったのが。



倒木










さて、片づけて出発しますか~



散乱








まずは昨日行こうとして断念した伊計島へ。





これがね、えらいあっぷだうん。








奇声を発しながら、気勢を張らないととても登れませ~ん。



坂









もう少し!もう少しだよ!!

景色with自転車










着いたよ~!20kmこいだよ~!!行きたい人は坂にくれぐれも注意!!!


砂浜




きれい。ホントきれい。


最果て感を感じたい人にはオススメ。


デモ、サカキツイヨー









パン一ではしゃぐ28歳。

うみ~










30分ほど遊んで早くもグロッキーになりかけるも、せっかく来たんだし、ねぇ?





的なノリで埋まる28歳



埋められて






途中、キム兄は飽きて波と遊び、





矢部くんはどうでもよくなったのか足で砂をかける始末。






みんな、やる気、出そう!!







そしてうだうだした後にビーチを後にして、一路那覇を目指します。





一緒に15km戻ってコンビニへ。





実はね、





さっきのビーチで、








「自転車3台で500円ね~」








って、上がった後に言われたんです。






先に言って欲しかったけど、そこは大人、キム兄が立替。











で、








コンビニ駐車場にて








か:「キム兄さん、さっきの駐車場代、じゃんけんして、勝った一人が100円、負けた二人が200円にしない?」






500円は三人で割り切れない、しかし誰が多く出すか、これが微妙、ということでのワタクシの提案。





が、





上を行く人間が居た。








矢部:「千田さん(かばんごさん)、男気じゃんけんって知ってますか?」









か:「ん?なんだそれは??」







矢部:「買った人が、全額支払うんですよ。」














おっとこっぎじゃんけん














じゃんけん













ほいっ!!!















キム兄、男気やばいな~!!!












ということで、一時解散、マイペースに那覇を目指すことにします。






こういうの良いね。










お腹が減ったので。



看板










沖縄そば








沖縄そば食べて~








那覇手前3kmくらいで矢部くんに会う。




今日は綱引きのお祭り、らしい。







でっかいツナ


ツナ









ひとまず今日の宿泊予定地、camcam沖縄に行って、洗濯やらシャワーやら、





昼からビールやら





をこなして、14時半開始のお祭りを見に行く。





お祭り









オープニングセレモニーとして、沖縄空手の型なんかも披露されます。



お祭り2














ただね、







セレモニーがね、









長い














挨拶やら、10人弱の型披露やら








すみません、








飽きちゃって、








三人一致で飽きちゃって、








脱出!!!!!






お腹減ったからタコライス食べて


タコライス










連絡をいただいていた東MAXさんと合流して、路上飲み。










路上飲み。












か:「からあげ食いてぇ」








木:「そればっかりじゃん」







矢:「男気見せますか?」








じゃーん








けーん



















キム兄、男気やばいな~!



さすが唯一の社会人!!!



















カポエイラとかやってます。


カポエイラ










か:「つまみ足らなくね?」









M:「もうちょっと欲しいね」








木:「男気見せたいな~」







矢:「やりますか」












じゃ~んけ~ん















あいこでっ














あいこでっ













キム兄、さすがすぎる~ぅ!!!!






ナゲット












陽気なアメリカンと。


腕比べ










その後、飲みに行って、


「俺は2時に起きてカラオケ行くぞ~!」



って息巻いて、



結局起きずに、




終わり。










アメリカにチューハイ無いんですって。





俺がチューハイアメリカで作るぜ!って言ったら、




お前は絶対金持ちになるって言われて、その気になった一日でした。

[ 2012/10/07 22:00 ] 沖縄 | TB(0) | CM(4)
どうも、1700男気のキム兄です(男泣
[ 2012/10/12 19:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>キム兄

ごちになりましたっ!!!!
[ 2012/10/13 06:40 ] [ 編集 ]
自分に足りないものが見つかりましたありがとうございました。もっと磨かないとなあ、男気。
[ 2012/10/13 13:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>MAXさん


お互い、出し惜しんだわけじゃなかったんですけどね~。
まだまだ、僕も男気が足らぬ!!
[ 2012/10/13 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

かばんご

Author:かばんご
28歳無職です。
会社勤めの後、青年海外協力隊(ウガンダ共和国)に参加。
2012年3月に帰国。
在ウガンダ中からふつふつと沸きあがってきた願望をかなえるため、
2012年6月から自転車にて日本一周!!

ブログ村
最新トラックバック
検索フォーム


