かばんごの自転車日本一周

自転車と言えばママチャリ、長距離走行なんて経験無し。 本格的自転車も本格的アウトドアも初心者同然の私が自転車で日本一周!
2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようなら2012年、いざ2013年

旧年中はお世話になりました。

とりわけ日本一周で出会った皆様、優しさを分けてくださった皆様、ありがとうございました。

先立ってブログに書いたとおり、仕事が始まってしまったので日本一周を東京にて一時中断し、故郷宮城県にて被災者支援の仕事をしています。



鳥居


ウガンダで始まった2012年、無事帰国したのもつかの間、日本一周に飛び出して、気づけば今年のほとんどを費やすというクレイジーでエキサイティングでステキにおバカな一年でした。





お宮





しかしながらなんのかんの言って無事に帰ってこられたのでお礼参りに、塩竈神社へ。




参拝



赤いタイパンツにサンダルでの参拝は多少の違和感。



返す返すも、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

無事、むしろより頑強な体で帰ってこられた(職場へ提出するために健康診断を受けたら、尋常じゃないくらいの健康体でした。γ-GTP:16、所見では「中性脂肪が低値です」と書かれるくらい)のもみなさんのおかげです。


感謝の念を忘れずに、2013年はさらなる飛躍と日本一周の完遂を目標に過ごしてまいります。




良い、お年を。


[ 2012/12/31 22:52 ] その他 | TB(0) | CM(3)

138日目 戸塚-東京 & お知らせPart.2

藤沢から戸塚を目指していると、東京で働く後輩から電話。



「千田さん、いよいよ出番です。」



「なにが?」



「人手がありません。選挙手伝ってください。12月3日まではバイト代が出ます。4日から16日まではボランティアです」



「おもしろそうじゃない!良いよ~」




[ 2012/12/07 09:05 ] 神奈川 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

かばんご

Author:かばんご
28歳無職です。
会社勤めの後、青年海外協力隊(ウガンダ共和国)に参加。
2012年3月に帰国。
在ウガンダ中からふつふつと沸きあがってきた願望をかなえるため、
2012年6月から自転車にて日本一周!!

ブログ村
最新トラックバック
検索フォーム


