かばんごの自転車日本一周

自転車と言えばママチャリ、長距離走行なんて経験無し。 本格的自転車も本格的アウトドアも初心者同然の私が自転車で日本一周!
2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

藤沢を後にして、横浜の協力隊友人宅へ。


2日間で、飲むも飲んだり。

お酒





一緒にバカをしてくれたり、仕事終わりに深夜到着にもかかわらず来てくれたり、そんな友人たちを持てて幸せです。




さて。
[ 2012/11/25 07:42 ] その他 | TB(0) | CM(7)

137日目 静岡-箱根-藤沢(神奈川)

137日目。屋根も何も無い静岡城址公園から。



朝




さて、今日はどうしようか…



[ 2012/11/18 22:00 ] 静岡 | TB(0) | CM(5)

136日目 御前崎-静岡

136日目は御前崎の海岸から。


朝


[ 2012/11/17 22:00 ] 静岡 | TB(0) | CM(0)

135日目 明豊-御前崎(静岡)

135日目。

朝


何時に寝ても、朝の6時には自動的に目が覚めます。




良い雰囲気の公園でした。


カルガモも泳いでたりして。

朝の風景




[ 2012/11/16 22:00 ] 静岡 | TB(0) | CM(4)

134日目 名古屋-明豊市(愛知)

134日目。



朝



写真じゃわかりにくいんですが、びっしょびしょなんですね。

びっちょびちょなんですね。


屋根が小さくて、テントが外も中もぐっちゃぐちゃ。




本当に旅の中でもワースト3に入る夜でした…
[ 2012/11/15 22:00 ] 愛知 | TB(0) | CM(4)

133日目 各務原-名古屋

133日目!!



愉快な友と遅くまで飲んだ朝は、気だるさと幸せと妙な恥ずかしさが、ある。



[ 2012/11/14 22:00 ] 岐阜 | TB(0) | CM(2)

132日目 四日市-各務原(岐阜)

132日目スタート!!


2泊もお世話になった友人夫妻に別れを告げ、北上。



コスモスがきれいに咲いていました。

コスモス


[ 2012/11/13 22:00 ] 岐阜 | TB(0) | CM(2)

131日目 伊勢-四日市

131日目。



朝



とにかく、やばい。



午前中には雨が降り出す。



四日市には友人夫妻が住んでいて、泊めてもらえる。



もし、もし四日市に到着する前に雨が降りだしてこげなくなったら…?

ずぶ濡れで為すすべなく野宿?


間に合えば温かいお風呂に布団にご飯が待っているのに??




死ぬ気でこぐなら、今日でしょ。


[ 2012/11/11 22:00 ] 三重 | TB(0) | CM(0)

130日目 海山-伊勢

130日目。


いや~、最高の道の駅でした。


朝




どこがって?それは行ってみてください。



朝5時ころ、ガサガサと音が。



あちゃー、注意されるかな?とゆっくり外に出てみると、人がベンチで寝ている。

傍らには自転車がある。

チャリダーだ!めっちゃ軽装だ!!


なんでも京都に住んでいて、一日中こいで、少し仮眠を取っていたと。


女性なのに、すごい。



いろんな人がいるもんです。




さようならをして、僕も出発!!

[ 2012/11/10 22:00 ] 三重 | TB(0) | CM(0)

129日目 潮岬-海山道の駅(三重) 山陽~近畿まとめ

129日目!

最南端の地、潮岬でお目覚め!!


朝






[ 2012/11/09 22:00 ] 和歌山 | TB(0) | CM(4)

128日目 御坊-潮岬日本最南端の地

128日目。



人もほとんどおらず、静かな良い公園でした。


朝





風だけバカみたいに強かったけどね!!


[ 2012/11/08 22:00 ] 和歌山 | TB(0) | CM(2)

127日目 泉佐野-御坊(和歌山)

風が強いよ~


朝




季節のせい?それとも地形のせい??



[ 2012/11/07 22:00 ] 和歌山 | TB(0) | CM(0)

126日目 針-大阪

126日目


ロッジにて起床!あの大雨を避けられて本当に良かった…



ロッジ






空も晴れ模様!今日も頑張るぞ~


[ 2012/11/06 22:00 ] 奈良 | TB(0) | CM(0)

125日目 木津川-針

125日目は木津川の某公園にて。


朝





すばらしいところでした。


朝の景色

[ 2012/11/05 22:00 ] 奈良 | TB(0) | CM(2)

124日目 京都-木津川

124日目は船岡山公園から


朝





近所に住むおばさまによると、この秋一番の冷え込みだったそうで。


だから寒かったのね。

決して止まらない鼻水のせいではないと。



[ 2012/11/04 22:00 ] 京都 | TB(0) | CM(8)

123日目 滋賀-京都

123日目は林さん宅にて。


10時半まで寝ちゃいまして。



朝ごはんいただきまして。



お抹茶もいただきまして。


抹茶





準備して13時出発!


お世話になりました!!


お世話になりました
[ 2012/11/03 22:00 ] 滋賀 | TB(0) | CM(1)

122日目 大阪-滋賀

122日目


8時ころホテルのベッドでお目覚め。


[ 2012/11/02 22:00 ] 滋賀 | TB(0) | CM(0)

121日目 大阪

121日目の朝


朝


城北公園にて起床。


プロの方もおらず、安全だったのですが、不安であまり眠れず…


そして5時にはわらわらと人が集まってきます。



ラジオ体操の会が、朝の6時から毎日催されているようです。みなさんお早い…

[ 2012/11/01 22:00 ] 大阪 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

かばんご

Author:かばんご
28歳無職です。
会社勤めの後、青年海外協力隊(ウガンダ共和国)に参加。
2012年3月に帰国。
在ウガンダ中からふつふつと沸きあがってきた願望をかなえるため、
2012年6月から自転車にて日本一周!!

ブログ村
最新トラックバック
検索フォーム


