かばんごの自転車日本一周

自転車と言えばママチャリ、長距離走行なんて経験無し。 本格的自転車も本格的アウトドアも初心者同然の私が自転車で日本一周!
2012 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

69日目 直江津-富山 

おはようございます。



朝



直江津は船見公園からスタートです。




5時少し前、外はまだ暗い。


朝2



[ 2012/09/04 22:00 ] 新潟 | TB(0) | CM(2)

佐渡島日記 8.30-9.3

おはようございます。


直江津のね、とある場所に泊まってたら、朝の4時ごろえらい大雨に降られまして。

屋根の無いところに、テントをはらずに寝ていたので、すぐさま屋根の下へ退避。



2時間くらいボーっとして、しょうがない、とりあえずご飯。


朝ごはん





で、フェリー乗り場へ向かいます。


フェリー乗り場





2時間半で佐渡島到着!!!


[ 2012/09/03 22:00 ] 新潟 | TB(0) | CM(3)

58日目 越後湯沢-三国峠-高崎

58日目


越後湯沢のとあるバス停にて。


近くにセーブオンもあって、快適すぎる…




朝
[ 2012/07/28 22:00 ] 新潟 | TB(0) | CM(10)

57日目 長岡市-越後湯沢

57日目です。


おほおほ。


あまりの暑さに、テント張りませんでした。


朝




蚊対策さえあれば、非常に快適。


さされたって別にマラリアになるわけじゃないから良いんですけど。


[ 2012/07/27 22:00 ] 新潟 | TB(0) | CM(2)

56日目 新潟市-長岡市

グッドモーニング


56日目、新潟市内は西海岸公園から。


朝




多少暑さで寝苦しく、寝袋しようせずに寝ました。


[ 2012/07/26 22:00 ] 新潟 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

かばんご

Author:かばんご
28歳無職です。
会社勤めの後、青年海外協力隊(ウガンダ共和国)に参加。
2012年3月に帰国。
在ウガンダ中からふつふつと沸きあがってきた願望をかなえるため、
2012年6月から自転車にて日本一周!!

ブログ村
最新トラックバック
検索フォーム


