かばんごの自転車日本一周

自転車と言えばママチャリ、長距離走行なんて経験無し。 本格的自転車も本格的アウトドアも初心者同然の私が自転車で日本一周!
2012 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

104日目 防府-岩国

104日目


おはようございます。


朝




さ、寒いんですけど…


ちゃんと長袖長スパッツのアンダーウェアを着ているのに、ガチガチ震えちゃうんですけど。




[ 2012/10/15 22:00 ] 山口 | TB(0) | CM(0)

103日目 門司-山口-防府

103日目




関門海峡にておはようございます。



朝



もう屋根とか何にも無いです。いよいよ野宿レベルが上がってきた気がします。


[ 2012/10/14 22:00 ] 山口 | TB(0) | CM(0)

82日目 長門-下関

ザーッ


ザーッ


あたりに響く潮騒の音とともに朝を迎えました。


朝



遠くを歩く台風の影響でしょうか





波が高くて、波の音が



うるさい



人生で初めてうるさい波の音で起こされました。




[ 2012/09/18 22:00 ] 山口 | TB(0) | CM(0)

81日目 萩-長門

道の駅の軒先にてお目覚め。




朝




ちょうど台風16号が九州沖を北上している時でして、それはそれはえらいこっちゃでした。


風が強い強い。


テントふっとぶかと。



子ねずみのように、ただただ過ぎ去るのをプルプル震えながら耐えるしかありませんでした。


[ 2012/09/17 22:00 ] 山口 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

かばんご

Author:かばんご
28歳無職です。
会社勤めの後、青年海外協力隊(ウガンダ共和国)に参加。
2012年3月に帰国。
在ウガンダ中からふつふつと沸きあがってきた願望をかなえるため、
2012年6月から自転車にて日本一周!!

ブログ村
最新トラックバック
検索フォーム


